2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流行・・・?

最近私の周りで風邪が大流行のようです。 一番はのどの痛み その次が熱(だいだいが39度前後まで上がっているようです) それに伴うだるさ・倦怠感… そういえばお腹に来ている人はいないですねぇ… 友人はそれで「コントみたいなぶっとい注射をされた」と言っ…

パン食べ放題。

昨日は友人とパンが食べ放題のお店に行きました〜♪ ひとつひとつは小さな手のひらサイズですが…恐らく… 10コくらい食べたかな… 一緒にチキンとサラダも食べたかな… 食べ過ぎたかな… でもシアワセ゜+。(*′∇`)。+゜

青汁。

青汁=マズい のイメージがありましたが… 何だか美味しかったです(●^ー^●) コレステロール… まだ大丈夫だけど…気になります(泣)

ピザ。

とっても久しぶりにピザ食べました〜♪ デリバリーのピザですがみんなで食べると 楽しいしもっと美味しく感じますね(●^ー^●) 最近…じゃないな…毎日食べ過ぎだなぁ…(´Д`)

声のご依頼について

ご覧いただいてありがとうございます♪ 経験は浅いのですが精一杯心をこめて声にさせていただきます。 有償・無償・個人様・団体様問わず声のご依頼を承っております。 声のご依頼については遥果のウェブページのメールフォームよりお問い合わせください。 遅…

アロマテラピー。

アロマテラピーと言えるほどの事をしているわけではありませんが 結構匂いに敏感な私はラベンダーの香りが大好きです♪ 特に夜はラベンダーの香りを嗅ぐようにしています。 不眠の改善やリラックス効果その他もろもろと 良い効果が得られるそうです。 すでに…

アイスクリーム。

今日は暑い1日でした(´Д`) ついアイスを買ってしまう… だってさぁ… 暑いの嫌いだしさぁ… すぐ近くにサーティワンがあったからさぁ… アイスクリーム大好きだしさぁ… (ちなみにブログはチョコミントの色を使ってます。) 誘惑に弱いしさぁ… だから… いいよね♪(…

カレー食べました。

今日はとっっっっっても美味しいカレーを食べました゜+。(*゜Д゜*)。+゜ 何だか写真をじーっと見つめていたら顔に見えてきた…。 右目(右上)の揚げものはメンチカツなんですけどね。 これがサイコーに美味いのです(*´∀`*) あ〜。シアワセだ♪

切手買いました。

最近…と言いますか ここ数年切手を購入する機会などなかったのです(;´∩`) 久しぶりに郵便局へ行きました。 最近の切手って色々いろいろイロイロiroiro…あるんですねぇ(οдО;) 局員のおばさまが親切に見せてくださいました(≧ω≦) 結局面白かったのでコレ(写真…

治った…?

パソコンさん。 治ったよね?もう大丈夫だよね?? あれからブルースクリーンを何度見た事か…。 □_ヾ(×× ) 頼むから治ってよ〜… □_ヾ(^-^ヽ)とりあえずは動く〜♪

ブルースクリーン。

最近なんとなく「調子悪いなぁ…」と思ってはいたのですが… ついにでました。 パソコンさんをいじくっていたらイキナリ真っ青な画面になりましたΣ(・c_・lll) ショーック!!! 私の方が真っ青になるっちゅーねん(|||▽||| ) とりあえず今のところ動くけど… 大丈夫かなぁ…

メロメロメロンパン。

小さな手の平サイズのメロンパンを発見! とりあえず積み上げてみるΨ(`∀´#) これが普通サイズだったら… …………゜+。(*゜Д゜*)。+゜ と妄想しつつ食べてしまいました♪ 「いつか実行してみせる!(´ー+`)キラッ」 と誓ったのでした(笑)

ソフトクリーム。

ソフトクリームって美味しいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜ アイスクリームじゃなくてソフトクリームが食べたくなる時があります。 なんでかなぁ…。 これはミニストップのソフトクリームです。 コンビニと侮るなかれ! とっても美味しいですよ♪

あいたくて。

あいたくて あいたくて あいたくて・・・ 私の中のあなたが どんどん どんどん ふくらんで 私の心をいっぱいにします。 でもあなたはそんな事を知るはずも無く とっても近くて とっても遠くにいるあなた いつか私に気付いてください。 私に微笑みかけてくれ…

暑すぎる…。

まだ5月も始まったばかりなのに…(´Д`) ナゼこんなに暑いのですか!? ただでさえ暑いのが苦手なのに(Тωヽ) もう夏バテになったような気分です(泣) こんな時に飲みたくなります。 レモンスカッシュ。 さっぱりスッキリさせてくださいね♪ それにしても暑いよ…

休日のビジネス街。

今日も仕事でした(-ε- ) 祝日のビジネス街の朝は まぁ〜〜〜。人がイナイ゚・(≧д≦)・゚ですよ。 4車線の道路のど真ん中に立てるくらいです。 …立たなかったですけどね。 何だか街自体がお休みをしているようです。 普段は見る事の無い街の表情を見られた事は嬉…

サンプルボイス…的なもの?

こえ部に投稿した声をサンプルボイスという感じでアップします。 良く考えたら「声の活動はじめました」とか言いながら 声をアップさせていなかったです(;゚∇゚) 少女-声で遊ぶコミュニティ- 若い女性 少し落ち着いた感じ-声で遊ぶコミュニティ- 若い女性 少し…

暗闇。

初めて闇の恐ろしさを知った 何も見えない 何も聞こえない ぞっとするくらいの静寂 何も存在しない まるで自分の存在までも 否定されているみたいだ ずっとこのままなら 私 きっと 何も出来なくなる 膝をかかえ 顔をうずめて ずっとしゃがみこんだまま 一歩…

バナナあんこカスタードタルト。

タルトを作りました〜。 バナナとあんこをとカスタードを乗せました。 ただ自分が好きなものだけを使ったのです(*´∀`*) 味を馴染ませるのに今は冷ましている最中です。 はやく食べたいなぁ…。 何だか 「待て!」 と言われている犬さんの気分です∪o・ェ・o∪き…