2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん・・・。

新しいパソコンさんを買った訳ですが電源を入れた時から気になってはいたんですよね。 ファンの音がうるさい!! これでは声を録ったとしても雑音だらけですよ!こうなったら・・・自分でファンの交換をするしかないかな?

きゅんきゅん妄想トーク系CD 「バイトCD」。

パソコンが使えなくなるという状況のナカ ひとつ声の活動をさせていただきました(●´ω`●)ゞ ご紹介させていただきます。 ●きゅんきゅん妄想トーク系CD 第五弾妄想CD「バイトCD」● トラック4「ショートケーキふたつ」担当 以前も参加させていただきました き…

新しい仲間。

ついに新しい仲間がやってまいりました。 パソコンさん。 今度はデスクトップ。 (前はノートパソコンさんでした。) OSがwindows7になりました。 いまだに使い慣れていないこの状況。 とりあえず日記を書いてみました。

例の焼きそば屋。

また行ってきました! 美味し〜い焼きそば屋さん♪ 今日は塩焼きそば。 麺がモチモチしてるのは前と変わらずウマイ! カツオのダシが香るさっぱり味でこれまたウマイ(*´∀`*) 辛味噌がついててそれを麺に絡ませて食べるとまた味が変わってウマイ゜+。(*′∇`)…

ただ今修理中。

ついに… ついに…この時が来てしまいました(ノд パソコンさんがいかれてしまったようです(οдО;) 結構頑張ったんですが手に負えず… 今日修理に出しました。 数日で症状は分かるみたいですが…ヘタしたらパソコン購入か…? イタイなぁ(-ε-o)ムゥ-

焼きそばのお店。

仕事の帰りいつもと違う道をふら〜っと歩いていたところ 焼きそば専門店をみっけました!無性に気になり今日の夕飯に決定です(●^ー^●) 席は15席程度の小さめなお店でお客さんも数人。 何だか入りやすいお店でした。 食べたのは屋台の焼きそば゜+。(*′∇`)。+…