2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私はペプシ派です。

分かれますよね。 コカ・コーラとペプシ。 私はペプシが好きです。 こんなの発見したので早速購入です♪ ペプシストロングショット 炭酸が強いらしいのです。確かにいつものよりは強いです! これからのスッキリしたい季節にオススメですね(≧ω≦)

ハンバーグライス。

結構有名らしい昔からの喫茶店に連れて行っていただきました〜♪ ハンバーグライスを食べたのです。正直暑さのせいで食欲は無かったのですが…お肉がジューシーでとても美味しい゜+。(*′∇`)。+゜夏バテでもこれなら食べる(≧ω≦) しっかり完食しました♪

きゅんきゅん妄想トーク系CD 「お食事CD」。

近々(というか明日)イベントで出品予定だそうなので 紹介させていただきます。 ●きゅんきゅん妄想トーク系CD 第四弾妄想CD「お食事CD」● テーマ3「空腹の白い飯」担当 ひとつの大きなテーマにそって作られる短編のオーディオドラマです。 これまで 第一弾…

ビアガーデン。

初!ビアガーデンに来ました゜+。(*゜Д゜*)。+゜ なんか良いですよ! テンション上がります! 暑いのもちょっとだけ許せます(笑) ちょっとだけですよ(;´∩`)

早くも…。

早くも夏バテの状態が出てまいりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 暑いのはやっぱり苦手です。 私には大問題の食欲の低下ですよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。 よろしくないですねぇ… 早く冬にならないかなぁ。

夢のホットケーキ。

久しぶりにホットケーキ焼きました(●^ー^●) プレーンのと緑茶が入った緑色の二色あります♪ ホットケーキと言ったらやっぱりたくさん重ねた夢のホットケーキタワーです゜+。(*′∇`)。+゜ 一度やってみたかったんですよね〜。 蜂蜜とバターで美味しくいただき…

チョコレート…

スパークリング! 100円の自販機に売ってたもので堪らず購入しました(/_\;)チョコレート好きなものですから… 試さない訳にはいきませんドキ(〃゜艸゜)ドキ 結果は…チョコレートの味?風味?がする!(οдО;) そして何だか私の好みの味でした♪ でもサイダーな…

チロルちょこ。

最近色々な味のチロルがでてますよね〜。 アップルパイの味のチロルが美味しかったのです゜+。(*′∇`)。+゜チロルの味の再現力は凄すぎる! ホントにアップルパイの味してるし。 う〜…何だかアップルパイが食べたくなっちゃったなぁ(o‘∀‘o)

懲りずに。

やさいしぼりの新作(?)その2。 トマトの蜜ジュレ だそうです。 ゼリーなので結構お腹がいっぱいになります(≧ω≦) 何だか夏の味って感じがしました。

トマトのレモネード。

やさいしぼりの新作が出たようです。 トマトジュース→好き(●^ー^●) レモネード→好き(≧ω≦) 飲まない訳にはいきません。お味は…私は別々の方が好きだ!という事が分かりました(´・ε・`)プーう〜…(/_\;)レモンスカッシュ飲みたい…

ボイスドラマ「Life or Die」

「声の活動始めました♪」と言いながら 最近は日記しか書いていない事に気づく私\(;゚∇゚)/ まだ少しだけなのですが参加させていただいている 企画を紹介させていただこうと思います。 ●ボイスドラマ企画「Life or Die」● 1st Staff -Public Offering Version-…

双子。

卵を割ったら双子の卵だった〜♪ 何だか理由もなく 「良いことありそう(@゜▽゜@)」 と思った私は単純な人間です(笑) 今日は久しぶりにオムライスを作りました〜。 半熟卵焼きに出来なかった… でも美味しく出来ました♪

復活ですよ〜。

何からって風邪からです♪ やはりお医者さんからもらう薬は効きますねぇ。 仕事が忙しいながらも薬のおかげで少しは楽に生活できました。 これからはちゃんとお医者さんに行きます|・−・) |−・;)|・;) |;) | たぶん。

流行にのって。

しっかり風邪をひいていました…(゚ー゚;A久しぶりに熱がでたしのどがぷっくり腫れていましたヽ(ー_ー )ノ マイッタこういう時に限ってもろもろ忙しいし(;-_-) =3 ちゃんと病院にいってお薬いただきましたよ…。今は9割くらい治ったかな?という感じで。良かった…