2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いんですけど…。

一週間くらい前に「暑い!!」って言っていたはずなのに… 今日は寒くて朝目が覚めましたよ… 一日雨だしさ…寒いしさ…急すぎますよね。まだ身体とお洋服の準備が出来てない!っつーの(怒) でもこれで本格的に秋が来るなぁ… 食欲の秋…♪

最近…。

野菜を食べて無いなぁ…(´Д`)と言うことで友人とシズラーへ行って来ました。 あそこのサラダバーってスゴいですよねぇ…野菜はもちろんですが それ以外にもカレーやパンやスイーツもあるんですよね♪ お腹いっぱい食べました゜+。(*′∇`)。+゜ …パンを食べ過ぎ…

右手スパイラル。

ついに脱出です! 今日は何も無かったです!ホントに良かったぁ〜。 それに昨日のぶつけたひじは薄ぅぅぅぅく青くなっているくらいで 特に痛くないし(*`艸´) ひじの写真を撮ろうとしたんですけど… イロイロ試してみたのですが上手く撮れませんでした。 ひじ…

ぶつけた…(泣)。

前回、前々回に続き 右手シリーズ。 薬指は無事でした〜(*´艸`*) ま〜そう何日も切り傷や虫さされが続くハズなんて無いんですよ! 私はそこまでドジっ子じゃありません〜ヾ(●´∀`●)ノ …そう今日の日記に書くはずだったのになぁ… 一日の最後にやりました。 薬…

刺された…(泣)

何にって…蚊ですよ! まさか「もう秋で寒いですね〜」なんて言ったそばから なぜに蚊に刺されるのか(;゚Д゚) しかもそれが昨日の「指切った」の右手さんの中指さんですよΣ(゚Д゚;)ナゼ 今現在中指の第二関節辺りがぷっくりまるまると腫れています(泣) 指が曲…

指切った(泣)。

いきなり寒くなってきた今日この頃。 乾燥も気になる季節になりましたねぇ…。 そのせいでしょうか。 紙で指切りました(~ヘ~;) 別に約束をした訳じゃありません(´Д`) (約束ごとをする時のうたの事を言ってます) しかも親指と人差し指を別のタイミングで切り…

メンチカツ。

「セブンイレブンのメンチカツがウマイ!(●´∀`●)」 と友人からニッコリ笑顔ですすめられたので買ってみました。 パンに挟んでメンチカツサンドにしてパクリ(@゜▽゜@) 肉汁もたっぷり 黒こしょうがきいてて 私好みの味でした〜♪ コンビニのお惣菜って味かど…

お月さま。

今日は「中秋の名月」だそうです。 色々なところでお月見イベントが行われているようですよ。とは言ったもの…「中秋の名月」って何だб(´・ω・`;)?となりましたので 調べてみました。 「中秋の名月」は旧暦八月十五日の月のことを指し 「仲秋」は旧暦の八…

サボりました…。

何をってブログです(;´∩`) 気付けばもう9月後半じゃないですか!? 時が流れるのは早いものです…゜+。(*′∇`)。+゜ これからはこまめに更新します(/_\;)

結局ナニ?

今日お昼ご飯をご馳走になったのですが…麺がやたらと太い( ̄□ ̄;)!! そして黒いΣ( ̄□ ̄;) 味付けはナニ( ̄〜 ̄;)? ってかですよ!料理名を教えてくださ〜い!Σ(O_O;) …まぁ…美味しかったですけどね(-ε-o)ムゥ-