2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコちゃんのほっぺ

いただきました(●^ー^●) 何度か食べた事はありますが 柔らかくてフワフワの生地に フワフワな食感のクリーム たまりませんね(´∀`) 食べながら 赤ちゃんのほっぺってこんなカンジだったなぁ…って思いました。 …それだけです。 なんだこれ。ただの呟きになっ…

どうぶつ占い。

タイトルをみて「なんて懐かしいの…」なんて思われた方もいるかもしれないですね(笑)実際私もそう思いました。突然聞かれたんですよ「どうぶつ占いのどうぶつは何?」って あまりに久しぶりの単語を聞いて「へ?!?(´・ω・`)」ってなりました。 ちなみに…

軽くスルー。

さてさて バレンタインデーの次の日ですね。 みなさまステキな1日を過ごされましたか? ワタクシ。バレンタインデーについては軽〜くスルーして フツーに日記を書かせていただきます(笑) 最近ハマッている食べ物がありまして それが アーモンド です。 しか…

雪だ〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))

降りましたね〜雪♪ 雪って無条件でテンションが上がりますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ きっと前世は犬だったに違いない…わんU。・ェ・。U 積もったら雪だるま作るんだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

妄想CD 第5弾 『バイトCD』いただきました♪

以前に紹介させていただいた きゅんきゅん妄想トーク系CD 第5弾「バイトCD」。 (詳しくはコチラをどうぞ♪) 現品を頂きました〜ヽ(´▽`)/ 聴かせていただいた率直な感想 ニヤニヤが止まりません゜+。(*′∇`)。+゜ 可愛らしいお声がたっぷり17トラックですよ…

キャラリナ由未那の・・・

以前に一度ご紹介させていただいておりました (詳しくはコチラをご覧くださいな♪) デスクトップマスコット キャラリナ由未那 についてわかりやす〜く動画で紹介されております。 「キャラリナって何(。´・ω・)ん?」 「デスクトップマスコットって何なのよ(゚Д…

今日は…

とっても眠かった…とてもネムカッタ…何でしょうかねぇ…まだ春は先なんだけどなぁ…マズイ。電車で立っているのに 寝てしまいそうです… (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 足が「ガクッ!」ってなるトコロデシタヾ(´Д`;●) 電車の中でかなり恥ずかしいので 何も知ら…

優雅に・・・

冬の定番の飲み物といえばこちらです ココア♪(マシュマロ入り) そしてココアを片手にパンをいただきました*:.。☆..。.(´∀`人) なんて優雅なんでしょう(☆´ω`):;*. は〜…和みました♪