2013-01-01から1年間の記事一覧

ボイスドラマ 告白 「三年間 - part1 -」

かなりお久しぶりの書き込みですね(汗) この際この気まぐれ加減が私のペースなのだと思っていただけると嬉しいです…。 開き直ってすみません。 さてさて今回は久しぶりの活動紹介をさせていただきます。 個人ボイスドラマ制作サークル AOHARU(アオハル)…

プロフィールの画像。

この日記やtwitterなどご覧頂いている方で 気付かれた方もいらっしゃると思いますが (気付いてくださると信じておりますが(笑)) じわじわとプロフィールの画像が変わっております。 その変わった画像がこちらなのですが いかがでしょうか? 私はとっても…

東方ProjectファンドラマCD「史上最大!幻想郷横断ファンタズムクイズ」

さてさてお久ぶりな感じではありますが…(汗) ひとつ作品に参加をさせていただきましたので ご紹介させていただきます! 同人サークル アイシーエスさま から発売される 東方ProjectファンドラマCD「史上最大!幻想郷横断ファンタズムクイズ」 です。 作品…

べりぃすぃーとたいむ。

先日日記で書かせていただきました ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんで ラジオの収録をしました! そのラジオ「べりぃすぃーとたいむ。」の 1回目がニコニコ動画にアップされております(≧∇≦) 私としても初ラジオでしたし 他の声優さんとこう…

すぃーと&べりぃみくす。

久しぶりの日記更新ではありますが 声の活動でひとつ紹介をさせていただきます。 ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんに 参加させていただく事になりました(^−^) ニコニコ動画でラジオやボイスドラマを更新するようです ボイスドラマは す…

今日のお散歩写真です。

ボイスブログにアップをさせていただいたのですが… 今日は朝からお散歩してみました〜♪そして同時にボイスブログの収録をするという思いつき なかなか楽しかったです。 自然にたくさん触れてきました♪ 今日撮った写真を載せますね。 ここから下は収録をした…

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは! かなりお久しぶりでございます(汗) 皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は…旅行に行くでもなく…特に何もありません(*´ー`*) という事で何か声の活動でもしてみようかと考えているのですが… 今すぐに思いつくことが無く…

六の湯 手揉みの間へようこそ

今回はゲスト出演させて頂いた作品の紹介をさせていただきます。 同人音声サークル「Six Senses」様から発売される 六の湯 手揉みの間へようこそです。 私はおまけのトラックにちょこっと出させて頂いております 実はすでに作品を聴かせていただいたのですが…