2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜

前回の予告編で紹介しました ボイスサークル「MERMAID」様から 知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜 発売されました〜ヾ(*≧∀≦*) そうです。本日が発売日です。 作品の紹介に… 萌え萌えなキャラクターを演じている声優さん その声優さん自…

声の活動予告編。

まだ発売日などは決まっていないのですが ひとつ声の活動をさせていただきましたので ご紹介させていただきます。 今回は… ついに… 18歳以上の大人な方限定の内容です(u_u*) サークル「MERMAID」さまからご依頼いただきました。 知りたい!聞きたい!素顔…

暑さ対策

急激に暑くなったここ数日。暑さ対策していらっしゃいますか?もちろん熱中症になったら大変ですから クーラーは必要でしょうが できるだけ節電を心がけたいものですね。 という事で最近は 扇風機と シャツクール しろくまのきもち を愛用中です。 元々暑い…

石焼き鍋

今日は久しぶりに友人とご飯を食べました。 石焼き鍋のお店で 私はラーメンを食べました。 他にもメニューは チャーハン・丼・お茶漬け・パエリヤと 種類は豊富にありました(o´∀`o) 美味しかった〜♪ 外でご飯を食べるのも久しぶりでしたが 友人と話こんだの…

怒涛の…

仕事ラッシュが終わりました… あ。本職の方です。゚+(σ´д`。)+゚・クスン... いやはや… 疲れました… そういえば。 最近は少女時代のCDを聴いています♪ カワイイですヾ(*≧∀≦*)ノ