2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リップクリーム。

急激に冬がやってこようとしておりますね〜(´Д`) 風邪などひかないように注意したいものです。 さてさて冬になると乾燥も気になります(~ヘ~;)毎年の事ながら唇がガサガサです(泣)早速薬局へリップクリームを買いに行きました〜。どれにしようかなぁ…(・∀・…

当てました〜♪

またまた友人に誘われて 競馬に行って参りました〜(●^ー^●) 今回は当てましたよ! 複勝っていうので 同じ誕生日のお馬さんに100円かけました! 戻って来たのは…140円… まぁ…こんなもんでしょう(~ヘ~;) ジュース買いました(●´∀`●)/

懲りずにやさいしぼり。

やさいしぼりの新作を発見! 前の失敗に懲りず買いましたよ(●^ー^●) カゴメ やさいしぼり かぼちゃプリン 飲むスウィーツと書かれた通り。野菜ジュースと言うよりは スウィーツを飲んだ感じでしたね(・∀・)ノ 美味しかったデス♪

初体験。

最近なぜか初体験に縁があります(*´艸`*) 今日の初体験は…競馬です。 初めてJRAって所行きました〜♪初めて万馬券買いました〜♪良く分からないから3連複っていうのでお馬さんの名前とか誕生日見ながら3っつ数字選びました〜♪ ・・・当たるはずもありません。…

ネットカフェ。

今更ながらにネットカフェなる処に初めて行ってまいりました。 結構キレイな場所でドリンクも飲み放題O(≧∇≦)O 元々狭〜いトコロや 隅〜っこが好きなものですから あの区切られたカンジが妙に落ち着きますd(´∀`o)☆ 何だかネットカフェに寝泊まりされる方の…

キャラリナ由未那

今日は現在進行形で参加させていただいている企画を紹介させていただきます。 ●デスクトップマスコット キャラリナ由未那● サブキャラクター 上乃菜月 役 菜月のしもべ ミエルハエ 役 実はこの活動を始めて「キャラリナ」といわれるものを知りました。「パソ…

ラーメン。

今日は運動をした後に友人とラーメンを食べにいきました゜+。(*′∇`)。+゜ …別に痩せたいから運動した訳じゃないんだからね(o>ω

スパゲッティ。

スパゲッティ…… …パスタを食べました(なんか←こっちの方がオシャレっぽい('∀'●)) たらこときのことなんとかのパスタです…あとひとつ具材があったのですが…忘れました(´Д`) 嫌いという訳では無いのですが家ではパスタはほとんど作らないので たまに外で食べ…

好きなサンドウィッチの具。

私が一番好きなのはハムカツです(*´∀`*) ただのハムでもカツでもなく ハムカツです(≧ω≦) 何でかなぁ…って考えてみたのですが( ̄〜 ̄;)…よくわかりません(笑) 小さい頃にたまぁぁぁに出たのが嬉しかったからかな? ハムカツってあまり売ってないんですよね…