2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスブログはじめました。

以前私のウェブページを作った時に ボイスブログのリクエストをいただきました。 とりあえず初めてやってみたわけですが… 残念な仕上がりとなりました((((;´・ω・`))) 自分でもびっくりするくらいの グダグダなしゃべりでした。 しかもここに貼り付けようとし…

昨日作ったもの

昨日「何か作ろう(*`д´)b!」 と考えた結果。ヘアゴム作りました(≧▽≦)☆ うん♪ 良くできました(*´ω`*)

秋葉原のおすすめグルメ

たまに秋葉原辺りを通る事があるのですが 行くと結構な確率で食べるものがあります。 秋葉原電気街口を出た所にあるカレー屋さんのカレーパンです(≧▽≦)☆ 一個100円となかなかリーズナブルなのですが いつも出来立て?なのか温かいし外がカリカリに揚がってい…

作ってみた甲斐がありました♪

自分のウェブページを作って一週間。 作った甲斐があって 萌えボイスを通してご依頼をいただいたり お声をかけていただいたりと 嬉しい反応がありました♪ まだまだ改良の余地があるウェブページではありますが 作って良かったな。と思います。 遊びに来てく…

どうにかこうにか。

webページにサンプルボイスをアップさせるまでは出来ました(汗) サイトオープン記念という事で サンプルボイスを期間限定でダウンロードできるようにしています。 萌えボイスのサンプルが基本ですが ちょっと追加もしています。 気に入ってくださる方はお…

webサイトオープンしてみました。

作る作ると言っていましたが… やっと作りました|´З`●)何の事かといいますと遥果のwebサイトです。 と言いながらまだまだ未完成です(・∀・;) まだサンプルボイスをアップ出来てないし((((;´・ω・`))) サイト名は「恋するピエロ」 …なんだか響きが良いなって思…