2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座右の銘メーカー

前のVQチェッカーに続き やってみたシリーズという事で(笑) 座右の銘メーカーってご存知ですか? ちょっと面白そうだったのでやってみました。名前を入力するだけで簡単に座右の銘を作ってくれます。 良いこと言いますね…。

VQチェッカー

突然ですが「VQチェッカー」ってご存知ですか? 今日ZIPでやっていたのですけど モテ声度を診断するテストだそうです。 声の活動を細々とやっている身としては とりあえずやってみることにしました。 テストはマイクに向かって「あーーーーーーー」と5秒ほ…

お久しぶりのことで…

お久しぶりです…(;´Д`A 最近バタバタしておりました。 今日は久しぶりにオヤスミです。 …一日寝たしね(((=ω=))) おかげでちょっと復活した(`・ω・´)

デスクトップマスコット キャラリナ由未那

以前にもご紹介させていただいている デスクトップマスコット キャラリナ由未那 ですが、日々進化をしております! これは以前にもご紹介させていただいておりますが… 私が声をさせていただいている 上乃菜月ちゃんも進化しているのですね〜*:.。☆..。.(´∀`人…

ぎっくり腰ならぬ…

ぎっくり背中ってあるそうです。 腰がギクッ!ってなるように 背中がギクッ!ってピキッ!ってなるそうです。 ご存知ですか? 私は初めて知りました。 …今日それになりました… 背中…痛いなぁ…(泣)

グレープフルーツ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は今日はお休みでしたが 明日からは普段と変わらない毎日に戻ります(´Д`) 特に連休があっても何もしなかったと思うので良いんですけどね(;^_^A そんなフツーな時間を過ごしている訳ですがなんとグレープ…