パーソナルカラーについて?(知ったいきさつ))

質問箱でご質問の内容の「似合う色」の事ですが 恐らくパーソナルカラーの事だと判断して書かせていただきます。 まずはパーソナルカラーを知ったきっかけをお話しします。 似たような体験をした事がある方もいるのではないかと思います。 …こういう時の書き…

華懐楼 華テレビ こりすも桃も桃のうち

さてさて。新しい活動情報の紹介をさせていただくのですが 今回は私としても初めての事に挑戦しております! 華懐楼さんで配信されているWEBテレビ こりすも桃も桃のうち という番組のキャラクター 桃姫ちゃんの声をさせていただいております。 (18歳以上の…

東方地神村 〜土地神村造りADVSLG〜

かーーーなーーーり久しぶりに日記を更新します(*_*) 出演情報だけでも今後は更新していこうと思います…。 今回はサークルKGB様から発売される 東方地神村 〜土地神村造りADVSLG〜 です。 何もない草原ばかりの村を、 土地神となったプレイヤーが、 少しずつ…

嘘つき少年と少女の四月一日 -少女編- -少年編-

朝の早い時間から失礼いたします(^_^;) 今日のコミティア108で販売される作品に出させていただいておりますので 紹介させていただきます。 ボイスドラマ制作サークル『AOHARU』様から発売される 嘘つき少年と少女の四月一日-少女編- -少年編- です。 あらす…

遥果ろぼっと の紹介

お久しぶりでございます。 またまた久しぶりの書き込みになってしまいました。 今回は遥果ろぼっとさんの紹介をさせていただきます。 元々は私のtwitterアカウント(@harukahate)とは別に 活動告知アカウントとして作ってみました 遥果ろぼっと(@harukarob…

遥果ろぼっと 反応語句

遥果ろぼっとさんの 現在の反応語句です。 変な返信をしてしまいましたら申し訳ありません。 なるべく早く訂正をするようにします。 ●挨拶系 おはよう こんにちは こんばんは お休み 行ってきます ただいま はじめまして フォローしました よろしく ありがと…

ボイスドラマ 告白 「三年間 - part1 -」

かなりお久しぶりの書き込みですね(汗) この際この気まぐれ加減が私のペースなのだと思っていただけると嬉しいです…。 開き直ってすみません。 さてさて今回は久しぶりの活動紹介をさせていただきます。 個人ボイスドラマ制作サークル AOHARU(アオハル)…

プロフィールの画像。

この日記やtwitterなどご覧頂いている方で 気付かれた方もいらっしゃると思いますが (気付いてくださると信じておりますが(笑)) じわじわとプロフィールの画像が変わっております。 その変わった画像がこちらなのですが いかがでしょうか? 私はとっても…

東方ProjectファンドラマCD「史上最大!幻想郷横断ファンタズムクイズ」

さてさてお久ぶりな感じではありますが…(汗) ひとつ作品に参加をさせていただきましたので ご紹介させていただきます! 同人サークル アイシーエスさま から発売される 東方ProjectファンドラマCD「史上最大!幻想郷横断ファンタズムクイズ」 です。 作品…

べりぃすぃーとたいむ。

先日日記で書かせていただきました ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんで ラジオの収録をしました! そのラジオ「べりぃすぃーとたいむ。」の 1回目がニコニコ動画にアップされております(≧∇≦) 私としても初ラジオでしたし 他の声優さんとこう…

すぃーと&べりぃみくす。

久しぶりの日記更新ではありますが 声の活動でひとつ紹介をさせていただきます。 ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんに 参加させていただく事になりました(^−^) ニコニコ動画でラジオやボイスドラマを更新するようです ボイスドラマは す…

今日のお散歩写真です。

ボイスブログにアップをさせていただいたのですが… 今日は朝からお散歩してみました〜♪そして同時にボイスブログの収録をするという思いつき なかなか楽しかったです。 自然にたくさん触れてきました♪ 今日撮った写真を載せますね。 ここから下は収録をした…

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは! かなりお久しぶりでございます(汗) 皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は…旅行に行くでもなく…特に何もありません(*´ー`*) という事で何か声の活動でもしてみようかと考えているのですが… 今すぐに思いつくことが無く…

六の湯 手揉みの間へようこそ

今回はゲスト出演させて頂いた作品の紹介をさせていただきます。 同人音声サークル「Six Senses」様から発売される 六の湯 手揉みの間へようこそです。 私はおまけのトラックにちょこっと出させて頂いております 実はすでに作品を聴かせていただいたのですが…

射精管理〜至福のデートDV〜

声の活動をご紹介させていただくのが久しぶりです(^_^;) 同人サークル「ChapterX」様から 射精管理〜至福のデートDV〜 が発売されます!! 発売は本日!そう12月30日です。 作品紹介を掲載させていただきますと… 小学6年生のクラス担任を務める「菜々」は厳…

特に何もない1日。

今日は特に何かあった訳ではないのですが最近色々と考えた事がありましたので書いてみようと思います。 色々考えたのには色々な事があったのですがそれは置いときます。 私はずっと 日常って当たり前に続くものだと思っていました。 普通ってつまらないって…

メガネ

お久しぶりの日記を書いてみました。 メガネを購入しました! 最近ウワサ(私の周りだけかもしれませんが)のパソコン用メガネです。 ずっと目の疲れが気になっていたのですね〜。JINSのメガネなのですけど… 数日使った結果「何だか目の疲れが軽減している気…

夏休み〜♪

先週末の友人さんと夏休み行ってきました♪場所は別府温泉!! なぜか「別府温泉に行ってきます(*^▽^*)」と言うと 大体の方に「渋い所へ行くね( ゚д゚)」という返事が返ってきました とても良い所でしたよ♪ 写真はあまり撮れなかったのですけど 普通の温泉は当…

わ〜!?

前回のボイスブログからあっという間に一カ月が過ぎておりますね??((((((゚д゚;ノ)ノ あっという間に一カ月経ってます。 なんだか色々あったような気がしているのですけど… (´−`) ンー 今のところパッと浮かぶ事もそこまで無いという… このなんとも寂しい感じが…

ボイスブログ

前回も似たような始まりでしたが… 本格的に夏になりましたねヾ(´Д`;●) 思い立ったが吉日!ボイスブログを更新してみました。 相変わらずな感じですが… よろしければ遊びに来てくださいね♪ 「DAYS」のところにリンクがあります"○j乙

本格的な…

夏到来!!となりそうな一日でしたね(´エ`;) いつもの事ながら暑さにすでに負けておりますが どうにかこうにか毎日を過ごしております。 急に寒くなったり暑くなったり 体調の管理が難しいこのごろですが 風邪をひかないように気をつけたいものですねヾ(・∀…

新潟もついに…

さて…お久しぶりです(^_^;)もうすっかり夏の気配が見え始めておりますね〜。 私の勝負の季節が来たようです(*´□`)ノダァー!!! そんな中ちょっと面白いお土産をいただいたので ご紹介させていただきます 友人から「新潟のお土産だよ〜♪」といただいたのがこちら …

作りましたよ〜♪

日曜日に思い立って作りましたよ!!パウンドケーキです。 焼きあがりをラップで包んで 今は味をなじませているところです♪ 今回は2種類 リンゴのパウンドケーキと シナモンリンゴ紅茶パウンドケーキ(そのまま入っているものを並べただけですけどね(汗))…

ボイスブログ

か〜な〜りお久しぶりです(汗) 前回の日記がGWの事を書いてました(≡ε≡;) 私の感覚だとあっという間に6月になっていたという感じですΣ(゚∀゚;) もう夏は目の前ですねぇ… 今回は久しぶりにボイスブログを更新してみました。 またぐだぐたなお話をしておりま…

GW

世間はゴールデンウィークですね〜。 昨日と今日をお休みにしてしまえば9連休ですか…。 そんなに休んでしまったら休み明けの次の日は 仕事のやる気スイッチが入らなさそうです(^_^;) 電車に乗っていると 大きな旅行カバンをゴロゴロさせている方や ご家族で…

かなりお久しぶりでございます(汗)

なんと前回の日記から1カ月近く経っていたとはびっくりです。 この1カ月の間に誕生日が来ました♪ 最近は1年が早く感じる気がします。 いろんな事をしているからなんですかね〜。 この声の活動もそうですが それ以外にも仕事の環境が変わったり プライベー…

ボイスブログはじめました。

以前私のウェブページを作った時に ボイスブログのリクエストをいただきました。 とりあえず初めてやってみたわけですが… 残念な仕上がりとなりました((((;´・ω・`))) 自分でもびっくりするくらいの グダグダなしゃべりでした。 しかもここに貼り付けようとし…

昨日作ったもの

昨日「何か作ろう(*`д´)b!」 と考えた結果。ヘアゴム作りました(≧▽≦)☆ うん♪ 良くできました(*´ω`*)

秋葉原のおすすめグルメ

たまに秋葉原辺りを通る事があるのですが 行くと結構な確率で食べるものがあります。 秋葉原電気街口を出た所にあるカレー屋さんのカレーパンです(≧▽≦)☆ 一個100円となかなかリーズナブルなのですが いつも出来立て?なのか温かいし外がカリカリに揚がってい…

作ってみた甲斐がありました♪

自分のウェブページを作って一週間。 作った甲斐があって 萌えボイスを通してご依頼をいただいたり お声をかけていただいたりと 嬉しい反応がありました♪ まだまだ改良の余地があるウェブページではありますが 作って良かったな。と思います。 遊びに来てく…