華懐楼 華テレビ こりすも桃も桃のうち


さてさて。新しい活動情報の紹介をさせていただくのですが
今回は私としても初めての事に挑戦しております!


華懐楼さんで配信されているWEBテレビ
こりすも桃も桃のうち という番組のキャラクター 桃姫ちゃんの声をさせていただいております。
(18歳以上の方しかご覧いただけませんのでご了承くださいませ。)


まずWEBテレビというのが初めて。
そのキャラクターの声をするというのも初めて。
バラエティー番組だからほとんどぶっつけ本番。
これはこれは…面白いです٩(๑•̀ω•́๑)۶


9/4に第1回目の配信が開始されましたが
初回ですからキャラが固まっておりません。
二人であわあわしながら収録しました。
そんな雰囲気をどうぞ感じていただければ嬉しいです。
キャラクターをやりながら思いっきり素が出ているところもあったりします。
ホントにビックリしたんだもん。
こりすちゃんの肌色多くて。


あとこりすももちゃんがホントにカワイイ(*´д`)o
お話しをしていてとても癒されます。


番組は毎月第1・第3金曜日に更新されます!
WEBテレビは第2・第4金曜日には
ぼいすこMidnight!! というまた別の番組が更新されておりますので
毎週金曜日にはぜひぜひチェックしてくださいませ!!


そしてそして番組ではメッセージを募集しております
twitterハッシュタグ #こりす桃 をつけてどしどし呟いてみてくださいね!
番組で読まれる…のかもしれません(笑)