2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

今日の朝テレビでやっていたのですが… 今日は中華まんの日だそうです。 ということで… とりあえず食べました(●´ω`●) そして今日はホットケーキの日でもあるそうです。 ということで… フライパンででっかいホットケーキ作りました(●´艸`) 見た目かなり悪い…

不意打ちは反則です(*/ω\*)

特に何かある訳ではない いつもと何も変わらない 普通のフツーの1日のハズだったのです。 突然ある方から 「はい。これあげる。」 とにっこり笑顔で私の目の前に差し出されました。ペロペロキャンディくらいの大きなチョコレート。 ポカンとした顔の私の顔を…

突然はよろしくないと思うな。

お久しぶりです(苦笑) 最近は仕事の方がたいぶ大忙しで その上予定外に友人宅にお泊りが続きました… 何の用意もしてないですよ… でもイガイとどうにかなるもんですね。 人の家を泊まりあるくなんて初めてでした。 数日振りの自分のお家。 やっぱり落ち着き…

欲しいもの。

本当に欲しいもの? 最後に泣いたのはいつだった? 小さい頃は欲しいものがたくさんあった そのうち我慢することを覚えて 我慢できるようになって あきらめるようになってから もう泣かなくなった 今 泣けたら あの頃と同じように ひたすらに欲しいと言えた…

うさぎさん。

明けましておめでとうございます(●^ー^●) 昨年は皆さまにとってどんな一年になったでしょうか? 私は数は多くありませんがどれもとても貴重な声の活動をさせていただきました゜+。(*′∇`)。+゜ 今年もマイペースではありますが楽しく活動をさせていただこう…