東方地神村 〜土地神村造りADVSLG〜


かーーーなーーーり久しぶりに日記を更新します(*_*)
出演情報だけでも今後は更新していこうと思います…。



今回はサークルKGB様から発売される


東方地神村 〜土地神村造りADVSLG〜 です。





何もない草原ばかりの村を、
土地神となったプレイヤーが、
少しずつ豊かに発展させていくSLGゲーム。


だそうです。


私は小傘ちゃんと妖夢ちゃんの声をさせていただきました。


いつもは出さない可愛い声を出しています!
出ているはずです!!!


二人ともキャラが異なるので声にしていてとても楽しかったです♪


この作品にはお声が綺麗な声優様がたくさん出演されています!
そして攻略可能なキャラが19名!!
すごいですね(@_@;)
ぜひぜひゲームをやりこんでたくさんの女の子とラブラブしてくださいね❤



興味をもたれた方がいらっしゃいましたら こちら からどうぞ。
(サークルKGB様のサイトへ飛びます)


私もゲームいただいたのでやってみよーっと♪