2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと少し。

2011年もあと少しになりましたね。 皆さまにとってはどんな一年になったでしょうか? 私にとっては声の活動をして 初めて体験をさせていただいた事が多かった年になりました。 ひとつひとつが魅力的な作品で その魅力に少しでも見合うように。 その気持ちだ…

メリークリスマス♪

お久しぶりです(´エ`;) そして メリークリスマスヽ(*´v`*)ノ 皆さまにとって素敵なクリスマスになりますように♪

今更ながら…

本当に今更ながらtwitterというものを始めてみました。 恐らく右側にも見られるようにしてみたのですが…良く分からず(苦笑) とりあえず続けられるように頑張ります♪ それにしても…良く分からないなぁ…

今更ですか…?

本当に今更ですがこんなものいただきました。 ハロウィンのカボチャアメ。 味はオレンジと書いてあったのですが… 私にはどう考えてもべっこうアメの味にしか思えませんでした(苦笑) 下の方のボタンを押すとカボチャのところが光ります。 光らせたまま口に…

ホットチョコレート

だんだん寒さが増してきて 秋や冬の訪れを感じるようになりましたね(*^□^*) 私の好きな季節到来です♪ 今日はこれから友人さんと待ち合わせ。 パソコンを購入したいらしいのですが 何を買って良いのかわからないらしく 一緒に電気屋さんに行ってほしいとの事…

かなり久しぶりの…

CoCo壱のカレーです('∀'●) 煮込みチキン(名前が違うかな?)の辛さ普通でチーズをトッピング。 久しぶりに食べましたが美味しいですね(^O^) 今度はもっと辛いのにしようっと。 CoCo壱のメニューでオススメの食べ方があったら教えてください(m'□'m)

良いかほり♪

友人さんとラッシュに行って来ました ボディソープのいろんな匂いを嗅いでいたら店員さんが「試してみますか?」と手を洗ってくれました〜♪ 人に手を洗って貰うって何だか贅沢な感じがしました(//∀//) 帰りにしっかりボディソープ買って帰りました(≧ω≦)これ…

反省…

久しぶりになりまして申し訳アリマセン(´`:) 本業の仕事に追われまくりで夢にまで見る始末です… このままじゃあ… このままじゃあ… (-益- ;)ウーン 面白いことも思い付かなくなりました(泣) これは危険です 早く落ち着いてー と日記でぼやいてスミマセン(;ε ;)…

最近の興味あること。

突然ですけれど 最近 「廃墟」 に興味があったりします。 一番興味持っちゃったのが 「遊園地の廃墟」おそらくググっていただければ いろいろな写真が見られると思います。写真を見たのは本当に偶然だったのですが なんだかせつない気持ちになりました。 遊…

チョコミントの季節

アイスの夏の定番の味私はチョコミントです(*^_^*) 最近はチョコミントが好きな人が増えたのかチョコミントのアイスやチョコレート以外のものを発見しました! チョコミントの蒸しパン。 とりあえず食べてみましたが そのまんまチョコミント味の蒸しパンでし…

マックで食べるのは・・・

今はやはりこちらでしょう!!チキンタツタ☆・゚:*(人´ω`*) 毎年期間限定で販売されると買ってしまうんですよねぇ。 やっぱり美味しいですね(*>U

ローソンでゲットだぜ!

職場近くのローソンでお菓子を購入したところ… レジのお兄さんに 「もうひとつお菓子を買っていただければ あそこにあるクリアファイルをプレゼントできるのですが…」 とのこと。 そう言われると 「じゃあ…」とつられるのが私です(笑) 結局お菓子をもうひ…

最近のマイブーム。

こんばんは。最近めっきり夏に負け犬状態の遥果です(´д`)ハァ〜 そんな中でナゼかハマッている食べ物があります。 はい。こちら スコーンです。 食べたら口の中の水分を持っていかれて「モグモグ」というより「モフモフ(・〜・)」という感じになるほとんど味が無…

夏になると

レモンスカッシュが飲みたくなります。 甘さも控えめでさっぱりしますよヽ(´▽`)/ 夏も本番!思いっきり楽しみましょう(●´∀`●)/ ………と言える人間にワタシはナリタイ…暑さにはホントに弱いです(泣) どうやら私の周りでは夏カゼが流行っている様子。 カゼには…

暑い…

梅雨も明けて夏真っ盛りですね(´Д`) 私のニガテな季節になりました(泣) 暑いと途端にダメ人間になります。 早く雪降らないかなぁ… 皆さまも熱中症にはご注意くださいね。

ありがとうございます。

久しぶりの更新になりまして…スミマセン。 前回書いておりました 知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜 の感想のメールなどいただいていて とてもうれしい限りですヾ(*≧∀≦*)ノ アダルトな企画の内容をサークル様からご依頼をいただいて 音…

知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜

前回の予告編で紹介しました ボイスサークル「MERMAID」様から 知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜 発売されました〜ヾ(*≧∀≦*) そうです。本日が発売日です。 作品の紹介に… 萌え萌えなキャラクターを演じている声優さん その声優さん自…

声の活動予告編。

まだ発売日などは決まっていないのですが ひとつ声の活動をさせていただきましたので ご紹介させていただきます。 今回は… ついに… 18歳以上の大人な方限定の内容です(u_u*) サークル「MERMAID」さまからご依頼いただきました。 知りたい!聞きたい!素顔…

暑さ対策

急激に暑くなったここ数日。暑さ対策していらっしゃいますか?もちろん熱中症になったら大変ですから クーラーは必要でしょうが できるだけ節電を心がけたいものですね。 という事で最近は 扇風機と シャツクール しろくまのきもち を愛用中です。 元々暑い…

石焼き鍋

今日は久しぶりに友人とご飯を食べました。 石焼き鍋のお店で 私はラーメンを食べました。 他にもメニューは チャーハン・丼・お茶漬け・パエリヤと 種類は豊富にありました(o´∀`o) 美味しかった〜♪ 外でご飯を食べるのも久しぶりでしたが 友人と話こんだの…

怒涛の…

仕事ラッシュが終わりました… あ。本職の方です。゚+(σ´д`。)+゚・クスン... いやはや… 疲れました… そういえば。 最近は少女時代のCDを聴いています♪ カワイイですヾ(*≧∀≦*)ノ

座右の銘メーカー

前のVQチェッカーに続き やってみたシリーズという事で(笑) 座右の銘メーカーってご存知ですか? ちょっと面白そうだったのでやってみました。名前を入力するだけで簡単に座右の銘を作ってくれます。 良いこと言いますね…。

VQチェッカー

突然ですが「VQチェッカー」ってご存知ですか? 今日ZIPでやっていたのですけど モテ声度を診断するテストだそうです。 声の活動を細々とやっている身としては とりあえずやってみることにしました。 テストはマイクに向かって「あーーーーーーー」と5秒ほ…

お久しぶりのことで…

お久しぶりです…(;´Д`A 最近バタバタしておりました。 今日は久しぶりにオヤスミです。 …一日寝たしね(((=ω=))) おかげでちょっと復活した(`・ω・´)

デスクトップマスコット キャラリナ由未那

以前にもご紹介させていただいている デスクトップマスコット キャラリナ由未那 ですが、日々進化をしております! これは以前にもご紹介させていただいておりますが… 私が声をさせていただいている 上乃菜月ちゃんも進化しているのですね〜*:.。☆..。.(´∀`人…

ぎっくり腰ならぬ…

ぎっくり背中ってあるそうです。 腰がギクッ!ってなるように 背中がギクッ!ってピキッ!ってなるそうです。 ご存知ですか? 私は初めて知りました。 …今日それになりました… 背中…痛いなぁ…(泣)

グレープフルーツ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は今日はお休みでしたが 明日からは普段と変わらない毎日に戻ります(´Д`) 特に連休があっても何もしなかったと思うので良いんですけどね(;^_^A そんなフツーな時間を過ごしている訳ですがなんとグレープ…

今日の気持ちは…

「辛ぁぁぁいカレーが食べたい( ̄□ ̄;)!!」という気持ちになったので スーパーに行ってみたらありました! 大辛って書いてあるので どれだけ辛いんだろう…とちょっとワクワクしながら食べました(o^∀^o) 私は結構辛いものはイケるくちです(^^)v 感想は確かに…

誕生日から

これまで… ずっと食べ通しな気になるくらい 食べっぱなしな気がします…周りは私に食べ物を与えておけば良いという事をわかっていらっしゃるみたいです…ケーキ 和菓子 クッキー バームクーヘン パンの山盛りなどなど… すごくシアワセですけど… 体重計に乗るの…

実は…

誕生日だったりしました。 プレゼントをいただいたり 美味しいご飯をご馳走になったり ありがたい事です(*^□^*) 新しい歳になった一年も 楽しくマイペースに過ごしますヽ(´▽`)/ この場で失礼しますが お祝いのメールなどなど 本当にありがとうございました。