2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたかったんですよね。

ロールケーキを上からかぶりつくっていうイケナイ事(●´∀`●) いやいや…楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜

嬉しいこと。

今日は嬉しいことと楽しいことが続きました♪ 楽しいことは みんなでワイワイ騒いだことp(*≧ω≦)/ 大声だして笑いあって… 自分たちでも気づかない内に 沈んでいた心が晴れた気がしました♪ とりあえず騒ぎすぎでのどが… 明日には直します(;´Д`A ``` そして…

最近のこと。

小さな地震にも過敏になって 毎日怖い事を伝えるニュースにも過剰に反応して 怯えるように過ごしている日が続いていました。 でもそれでは自分がどんどん落ちていく事もわかっていたので生活をちょっと無理をしてでも できる事は地震前の生活に戻すようにし…

ちょこくろ

パンがなかなか手に入りにくい時がありましたね(;_;) 私にとっては死活問題です! たまらずチョコクロを購入。 焼きたてだったようで美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜ 買うのは必要な分だけ。

2011.3.11

連日の報道 今もいつ揺れ出すかわからない恐怖や不安心が締め付けられるばかりです被災地にいた家族、従兄弟、友人 全員無事な事をやっと確認できました。 やっとちゃんと呼吸が出来た気がしました。 私に出来ること 精一杯考えます。 祈ります 早くの復興 …

みかん。

もうそろそろ今シーズンの分は食べ納めになりそうですね( ̄〜 ̄;) みかん大好きなんです。 そして一度やってみたかった… みかんピラミッド。 うん。 大満足ですねヽ(´▽`)/

好きな花

寒〜い日が続いておりますが 最近町の中にもピンクや白の花がちらほら見えるようになりましたね(●^ー^●) 春の温かさもきっとすぐそこです。 自分の好きな花のひとつに 梅 があります。 春を告げる花のひとつです゜+。(*′∇`)。+゜ 梅の花を見ると 「あ〜春は…