2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さに負けて。

昼間歩いていたら… あまりの暑さに買ってしまいました(__;) アイス。 このアイスは初めて食べたのですが美味しかったです♪ それにしても暑い(/_\;)

妄想CD 第4弾 『お食事CD』いただきました♪

以前に参加させていただいた ひげいち。うぇぶ さまの 妄想CD 第4弾 『お食事CD』 現品をいただきました〜♪ まずジャケットがカワイイ(●´∀`●) 全部聞かせていただいたのですが みんなカワイイ…:*:・(●´Д`●)・:*: 自分のは精一杯やらせていただいたとはい…

夏の空。

日中から夕方になるわずかな時間の空ってキレイだと思います。 夏は嫌いだけど夏の高い空は嫌いじゃないんだなぁ…。 この写真の数分後にはキレイ夕焼けがやってきましたよ♪ 日が暮れるのが少しずつ早くなってきてるのを実感。 夏ももうすぐ終わる…かな?

たい焼き。

暑くても食べたくなります(●^ー^●) たい焼き。 焼いてる方は暑いんだろうな(´Д`) ただでさえ暑いのに…お疲れさまです。 美味しくいただきました。

よく行くカレー屋さん。

前にも書いたメンチカツが驚く程ウマイ! …美味しい(●^ー^●)カレー屋さんに行って来ました。 今日はドライカレーです。 トッピングはもちろんメンチカツですね〜(≧ω≦) たまごが辛味をまろやかにしております〜゜+。(*′∇`)。+゜ 夏はやっぱりカレーです!

はじめてのガンプラ作り。

私の好きなカップヌードル チリトマトに新しい仲間を発見! 何やら上にオマケが… 「カップヌードル シャア専用」… ガンダムは全然わからないクセにたまらず購入('∀'●) カップヌードルチーズチリトマトは間違いなく美味しかったです('∀'●) そして食後にはじめ…

朝から花火…

じゃなかった( ̄□ ̄;)!! 朝から火花Σ( ̄□ ̄;) 半分寝ぼけた状態でドライヤーを使っていたのですが…何かが焼けたようなニオイがするなぁ…(´Д`)と思った途端にパチっ!と火花が目の前でとびました。 瞬間の事で「キレイね〜-゜+。('ー')。+゜-★」と思う寝ぼけ…

ちょっとした…

ひとつひとつはちょっとした食べ物でも 数が集まるとずいぶん豪華に見えてきます(*´∀`*) なんだかスゴい贅沢をしているような気になってきますね゜+。(*′∇`)。+゜ しあわせや♪

声変わり?は…

どうやら風邪だったようです( ̄〜 ̄;) 今はほとんどいつもの声に戻りました〜(●^ー^●) ハスキーボイスも楽しかったのですが やはりいつもの声の感覚は落ち着きます。