プロフィールの画像。

この日記やtwitterなどご覧頂いている方で
気付かれた方もいらっしゃると思いますが
(気付いてくださると信じておりますが(笑))
じわじわとプロフィールの画像が変わっております。



その変わった画像がこちらなのですが
いかがでしょうか?


私はとってもお気に入りです(*'‐'*)♪


「アイコン変えたいな〜」と思っていたので
これも良い体験かと思って
ついに初めて自分を描いて頂いてしまいました〜(≧∇≦)


描いてくださったのはめぐさんという方です。


描いて頂くまでのいきさつを書きますと
pixivをいろいろ見ていてステキな絵を描かれる方だなと
私が一目惚れしました(*^-^*)


恐る恐るお願いをしたところ快く受けてくださいました。


「こんな感じで」と自分でも具体的なイメージが湧いていない状態でお願いしたのに
出来上がったラフ画を見て
「私がお願いしたかったのはこれだΣ(○д○ノ)ノ」と思いました。
ナゼあんな簡単な言葉でこの絵が描けるのか不思議です。
絵を描かれる方ってホントに凄いなぁと思いました。


ちなみに配色は2パターンあります。
基本は日記に載せたこちらのグリーン・ブルー系です。


もうひとつは…おいおいどこかで使おうと思っているのですね〜(´ー`)


これからいただいた絵をwebのバナー等などに加工するんだ〜♪


pixivのめぐさんのページはこちらです。
(pixivにご登録いただく必要があるようです。)
素敵な作品がありますので一度ご覧くださいね♪
特に蛇足さんがお好きな方がいらっしゃったらぜひ!!