べりぃすぃーとたいむ。


先日日記で書かせていただきました
ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんで
ラジオの収録をしました!



そのラジオ「べりぃすぃーとたいむ。」
1回目がニコニコ動画にアップされております(≧∇≦)



私としても初ラジオでしたし
他の声優さんとこうやってお話をさせていただく事も初めてでした。
初収録の感想としましては…緊張しました(*゚Д゚*)


そんな私の緊張した所をラジオを聴いて笑ってくださればと思います(笑)
そして一緒にお話をさせていただいた
実梨杏さんと大塚由貴さんはとってもかわいいです(●´Д`●)
話をしている私が和んでました♪


べりぃすぃーとたいむ。第1回目は こちら からどうぞ(≧∇≦)b


べりぃすぃーとたいむ。ではメンバーへの質問や聞いてみたいお話などを現在も募集しております。
どんな内容でもでもオッケーです!
お問い合わせはsweetberrymix2307♪gmail.com(♪→@)まで。
サークルホームページ:http://sweetberrymix.web.fc2.com/
Twitter:sweetberrymix