すぃーと&べりぃみくす。

久しぶりの日記更新ではありますが
声の活動でひとつ紹介をさせていただきます。


ユニットサークル『すぃーと&べりぃみくす。』さんに
参加させていただく事になりました(^−^)


ニコニコ動画でラジオやボイスドラマを更新するようです
ボイスドラマは すぃーと と べりぃ のお話で
私は作中ナレーションなどなどさせていただく事になりました。



早速色々な話が進んでおりますよ♪
私も楽しく参加させていただきます(●^o^●)



そしてそしてまずラジオをやってみよう!という事になっておりまして
ひとつお知らせというかお願いがあります!


みなさんからメンバーへの質問や聞いてみたいお話などを募集したいと思います。
どんな内容でもでもオッケーです!
期限は今週中までです。
このブログのコメント欄でもメールフォームでもtwitterでも受付けます(^−^)
お待ちしております<(_ _)>
ぜひご協力よろしくお願いします。



すぃーと&べりぃみくす。についての詳しい事はウェブページまで遊びに来てくださいね!

http://sweetberrymix.web.fc2.com/