ボイスドラマ 告白 「三年間 - part1 -」

かなりお久しぶりの書き込みですね(汗)
この際この気まぐれ加減が私のペースなのだと思っていただけると嬉しいです…。
開き直ってすみません。


さてさて今回は久しぶりの活動紹介をさせていただきます。



個人ボイスドラマ制作サークル AOHARU(アオハル)様から発売される


全年齢ボイスドラマ「三年間 - part1 -」です。



あらすじ等などを紹介させていただきますと


あらすじ


卒業式が終わった校舎裏に、男女が向き合っていた。
三年間という月日が流れ、二人の関係は、どうなっていくのでしょうか。

たくさんの声優さんの、たくさんの告白を、ぜひお聴きください。


今回は色々な声優さんを知ってもらおう
という企画だそうです。


素敵なキャスト様がたくさん出演されているなか
恐縮ながら私も参加をさせていただきました。
そして告白しちゃいました(*゚ー゚)>


いや〜…もう何て言いましょう。
照れました。
ドキドキしました。
でも同時に楽しかったです。
あんな感じの告白はした事ありませんね。


どんな告白したの!?
と思ってくださいましたら

ぜひこちらまで(笑)
(サークル AOHARU さまのサイトへ飛びます。)


何やら通販みたいな書き方ですが
ホントにオススメです!
完成品を聴かせていただきましたが
他の声優さまのお声も可愛くて可愛くて
キュンキュンニヤニヤして悶えますよ♪
こんな告白されてみたかったものです(*゚ー゚)


DMM様にて12月17日頃無料ダウンロード開始予定
との事ですので
よろしければぜひ聴いてみてくださいね。