不意打ちは反則です(*/ω\*)

harukahate_harukaze2011-01-20

特に何かある訳ではない


いつもと何も変わらない


普通のフツーの1日のハズだったのです。


突然ある方から


「はい。これあげる。」


とにっこり笑顔で私の目の前に差し出されました。

ペロペロキャンディくらいの大きなチョコレート。


ポカンとした顔の私の顔を見て


「こういうの好きそうだなぁ〜って思って。」


と今度は私の顔と反応がおかしかったのか

笑いながら私の手にそのチョコレートを渡してくれました。


ちょっと!ドキドキ(◎-◎;)したじゃないの!


不意打ちは反則よ゜+。(*゜Д゜*)。+゜

惚れてまうやろー!ってなりました(笑)

そんな私は単純な人間です(*/ω\*)


バレンタインが1ヶ月を切るこの頃。

不意打ちのチョコレートはなかなかの攻撃力を持っているようです!