ありがとうございます。


久しぶりの更新になりまして…スミマセン。


前回書いておりました


知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜


の感想のメールなどいただいていて
とてもうれしい限りですヾ(*≧∀≦*)ノ



アダルトな企画の内容をサークル様からご依頼をいただいて
音声にするのは初めてだったので
かなり緊張して収録しましたが
とても良い体験をさせていただきました。


感想をいただいたり応援のメールをいただいて
これからも頑張ろうo(-`д´- o)と改めて思いました。





興味を持っていただいた方はこちらへどうぞ(≧∇≦)b
(ボイスサークル「MERMAID」様のサイトへとびます)



販売はDLsite.com様でされているようです。
販売ページはこちらからどうぞ(*´ェ`*)くれぐれも18歳以上の大人な方限定ですよ。