今更ですか…?

harukahate_harukaze2011-11-13


本当に今更ですがこんなものいただきました。
ハロウィンのカボチャアメ。


味はオレンジと書いてあったのですが…
私にはどう考えてもべっこうアメの味にしか思えませんでした(苦笑)


下の方のボタンを押すとカボチャのところが光ります。
光らせたまま口に入れたらおもしろいかな?と思って
友達さんに見せたところ
「気持ち悪い」と切り捨てられました(-ω- )


せっかく楽しそうだったのに…。
友達さんが「見てみな」と言って
私の目の前に鏡を持ってきました。



暗い中でみたら
確実にホラーの域に達する
気持ち悪さでした(゚Д゚;)





そしてそして
最近また感想メールをいただく事が多くなりました。


知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜遥果編〜


販売から結構時間が経っているように思いますが
聴いていただいている方が増えているようで私も嬉しいです。


感想のメールが少しエッチだったりする事もありますが
恥ずかしがりながらも全て読ませていただいております(*´ェ`*)
ありがとうございます♪



興味がある方は販売はDLsite.com様でされております。
販売ページはこちらからどうぞ(*´ェ`*)くれぐれも18歳以上の大人な方限定です。