今年もあと少し。

2011年もあと少しになりましたね。
皆さまにとってはどんな一年になったでしょうか?


私にとっては声の活動をして
初めて体験をさせていただいた事が多かった年になりました。


ひとつひとつが魅力的な作品で
その魅力に少しでも見合うように。
その気持ちだけでやっていたように思います。


私はまだまだ未熟者ですが
こうして必要としてくださる方がいる事に
応援をしてくださる方がいる事に
とても感謝しています。


来年も少しずつではありますが
声の活動を頑張っていこうと思います。



それでは皆さまの
残り僅かな2011年。
新しい年の始まりが
素敵なものになりますように。



遥果