本格的な…


夏到来!!となりそうな一日でしたね(´エ`;)


いつもの事ながら暑さにすでに負けておりますが
どうにかこうにか毎日を過ごしております。


急に寒くなったり暑くなったり
体調の管理が難しいこのごろですが
風邪をひかないように気をつけたいものですねヾ(・∀・。)ノ


…日記を書いていなかったのでとりあえず書いてみたものの…


何かあるかなぁ…(o・д・o)

お!そうです!!


最近は萌えボイスのご依頼をたくさんいただいて
毎回貴重な体験をさせていただきました♪

初めて再販許可をいただいた作品がありますので
よろしければ萌えボイスの遥果のページに遊びに来てください(*´ω`)っ【萌えボイス遥果のページ ※18歳以上の方限定です。】
ページの下の方に「再販許可作品」というのがあります☆


近々良いお知らせも出来そうですので
その時はまたこちらに書かせていただきますね♪


そんなお知らせみたいな日記でした<(_ _)>


体調を崩しやすい時期ですので
皆さま体調管理はくれぐれも怠りませんように!
私も含めてですが一緒に夏を乗り切りましょうd(・ω・*)