新潟もついに…


さて…お久しぶりです(^_^;)

もうすっかり夏の気配が見え始めておりますね〜。
私の勝負の季節が来たようです(*´□`)ノダァー!!!



そんな中ちょっと面白いお土産をいただいたので
ご紹介させていただきます<(_ _)>


友人から「新潟のお土産だよ〜♪」といただいたのがこちら


米粉ビーフカレー

パッケージにメイドさんがいます…
ついに新潟にも萌えカレーが出来たようです。


メイドさんのお名前は 古町稲穂 さん

私のイメージだとツンデレメイドさんだな!!



なんとなく商品名を見てみたら…

「新潟のお米で作ったイケ女カレー(中辛)」と書いていました…。



設定?コンセプト?が細かいなぁとちょっと感心しました。



お味は…カレーでした(笑)


美味しかったですよ〜♪


カレーを食べて夏を乗り切りましょう〜!!!


新潟に行かれた際にはぜひお試しくださいな*1ノ゙

*1: ≧▽≦