例の焼きそば屋。

harukahate_harukaze2010-12-14

また行ってきました!


美味し〜い焼きそば屋さん♪


今日は塩焼きそば。


麺がモチモチしてるのは前と変わらずウマイ!
カツオのダシが香るさっぱり味でこれまたウマイ(*´∀`*)


辛味噌がついててそれを麺に絡ませて食べるとまた味が変わってウマイ゜+。(*′∇`)。+゜


やっぱり良いなぁ…。
お店に通う勢いですね…。



あ。あとパソコンが結局使い物にならなくなりました(泣)

修理に買った時くらいの値段かかるそうです(;-_-+

新しいの買うわ!


という事で携帯から投稿してみた。
ちゃんと書けてるかな?


もろもろな皆さまにご迷惑おかけしております。
申し訳ありません┏○ペコ