きゅんきゅん妄想トーク系CD 「バイトCD」。


パソコンが使えなくなるという状況のナカ
ひとつ声の活動をさせていただきました(●´ω`●)ゞ
ご紹介させていただきます。


●きゅんきゅん妄想トーク系CD 第五弾妄想CD「バイトCD」●
トラック4「ショートケーキふたつ」担当


以前も参加させていただきました
きゅんきゅん妄想トークCD
今回は「バイトCD」です。


私が担当させていただいた「ショートケーキふたつ

  暖かい店作りからして、手作り感満載のケーキ屋さん。
  料理学校の可愛い女の子のバイトを雇っている。
  そのバイトの女の子が毎週来る男性が気になる・・・

というカンジの内容です。


台本をいただいた直後は
この娘さんをどうやって演じたら良いやら…( 。-ω-)-ω-)-ω-)
と考えたものですが
実際演じてみるとイガイとすんなりカワイイ店員さんができたような気がします。
(あくまで自分の中ではできたと思っただけですよ!)


このCDは全部で17トラックも!
ほかにもいろいろなバイトをする女の子がたくさんですね♪(´ε`*)


12月31日コミックマーケット79 に出品される予定だそうです。
場所:東京ビッグサイト
スペース:東地区 "ヤ" ブロック 59a



興味を持っていただいた方はこちらへどうぞ(≧∇≦)b
(ひげいち。うぇぶさまのサイトへとびます)