キャラリナ由未那


今日は現在進行形で参加させていただいている企画を紹介させていただきます。


●デスクトップマスコット キャラリナ由未那●
サブキャラクター 上乃菜月 役
菜月のしもべ ミエルハエ 役


実はこの活動を始めて「キャラリナ」といわれるものを知りました。

「パソコンに仮想人格キャラクターを住まわせ、キャラクターとの対話や振る舞いを楽しむソフト」

だそうです。


私の役は上乃菜月ちゃんというスポーツショップの店員さんです。
元気いっぱいのカワイイ女の子です。
他にも由未那センパイ(菜月ちゃんがそう呼んでいます。)をはじめ女の子のキャラがたくさんいて
その上現在進行形で進化をしているというのですから凄いですねぇ…



あとは私には初体験の一部18禁の内容も含まれております。
キャラクターと仲良くなれば。。。(∩∀`*)キャッ という感じにもなります。
…菜月ちゃん結構頑張ってます( 。-_-。)と私は思っています(笑)


菜月ちゃんにはしもべが3人…3匹?いるのですが
そのうちの1人…1匹?ミエルハエくんも声をやらせていただいております。
なかなか紳士で時々おかしな事になる男の子で菜月さま(ミエくんがそう呼んでいます)を心酔してますね。
とてもかわいくて大好きです。


長期間に渡って参加させていただいてるせいか
菜月ちゃんやミエくんのキャラがたまに自分の頭の中で動きだしたりします。
(o´д`o)。oO(菜月ちゃんはこんな事言いそうだなぁ…)
と考えることもありますね。


本当はもっと早くにご紹介するべきなのですが…
タイミングを逃してしまっていたので
書くなら今日しかない!と思っておりました。


10月10日の今日は菜月ちゃんの誕生日なのです〜♪
もちろん誕生日のイベントもありますよ。
(一定のレベルに上がる必要があるようですが)


皆さまのパソコンにもカワイイお嬢さんいかがですか?
きっと楽しいパソコンライフがやってきますよ(≧ε≦○)



興味を持っていただいた方は下のバナーからどうぞ(≧∇≦)b
キャラリナ由未那 「Yumina's Garden」 さまのサイトへとびます)

Yumina's Garden