リップクリーム。

harukahate_harukaze2010-10-29

急激に冬がやってこようとしておりますね〜(´Д`)


風邪などひかないように注意したいものです。


さてさて冬になると乾燥も気になります(~ヘ~;)

毎年の事ながら唇がガサガサです(泣)

早速薬局へリップクリームを買いに行きました〜。

どれにしようかなぁ…(・∀・)

と探してみたトコロ

見つけました!


ムルムルバター。


何か名前が面白い('∀'●)

それだけで選びました。


私たまにそんな理由で買い物する事があります(≧ω≦)

実際使ってみると…

なかなか良い-゜+。d('ー'd)。+゜-★
ちょっと甘い香りがします♪


たまにこうやって買うと当たりを引いたりします(●^ー^●)


今年はムルムルバターにお世話になるかな。