ぶつけた…(泣)。


前回、前々回に続き 右手シリーズ。


薬指は無事でした〜(*´艸`*)
ま〜そう何日も切り傷や虫さされが続くハズなんて無いんですよ!
私はそこまでドジっ子じゃありません〜ヾ(●´∀`●)ノ


…そう今日の日記に書くはずだったのになぁ…


一日の最後にやりました。
薬指じゃないですけどね♪


右のひじ
鉄骨の角に思いっきりぶつけました…

「ガツン!!!!」

ってド派手な音がしました…

痛くてしゃがみ込みました…

今は赤くなってますけど…

やたらとぶつけたところが熱いですけど…

…明日はアザにでもなってるかなぁ…


ひじは人間の身体で攻撃に使える最大の武器のはずなんだけどなぁ…


私の右手さん…


明日はどうなってしまうの?(泣)