特に何もない1日。

今日は特に何かあった訳ではないのですが

最近色々と考えた事がありましたので書いてみようと思います。


色々考えたのには色々な事があったのですがそれは置いときます。


私はずっと
日常って当たり前に続くものだと思っていました。
普通ってつまらないって思っていました。


今はその日常と普通が素晴らしいものだって思い始めています。


職場でいつも通りの仕事をこなすこと。
家でのんびり家事をする事。
ゲームして遊ぶ事。
散歩をする事。
友達さんとご飯を食べてお喋りする事。
感情を素直に出すこと。
それを受け止めてくれる人がいること。


日常や普通の事ってあげだしたらキリが無いですね。

そのたくさんの事が当たり前に出来る事に感謝をしようと思います。

そして今日はこの日記を読んでくれた
あなたに感謝をします。


ありがとうございます。




という事でたまには真面目な事を書いてみました(*´д`*)
書いたら書いたでちょっと恥ずかしいですが…
こんな日記もアリでしょう(*´ェ`*)