GW

世間はゴールデンウィークですね〜。
昨日と今日をお休みにしてしまえば9連休ですか…。
そんなに休んでしまったら休み明けの次の日は
仕事のやる気スイッチが入らなさそうです(^_^;)


電車に乗っていると
大きな旅行カバンをゴロゴロさせている方や
ご家族で「これからお出かけです!」という感じの方が大勢いました。


電車の中の雰囲気も若干浮足立っているような感じで
私もちょっと楽しくなりました♪


そんな私は…フツーにお仕事をしております(A;´ 3`)
金曜日までフツーにお仕事しております。


GWかぁ…

田舎に帰っても逆に観光客が多すぎて休む事も出来ないし…


逆にビジネス街の人の少なさが面白いっていうか…


う〜ん…


特に何も思い浮かびませんでした(-∀-`; )


皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆