心の落し物。

ある日の仕事の帰り
電車の中での出来事です。

誰かさんの心が落ちてました。


早く誰か拾ってあげて。
って思いました。


なんてちょっとおしゃれ(?)な事を書いてみました(w´ω`w)




ひとつ。ある方にご連絡です。
萌えボイスからご依頼をいただいておりましたKさま
(いちを名前を伏せさせていただきます。)
2/18に評価とメッセージをいただきましてありがとうございました。
昨日萌えボイス経由でお返事をさせていただきました。
納品が完了した後からのお返事が届くのか心配でしたので
こちらに一応その事を書いておきます。
もし昨日の私からのお返事が届いていないようでしたら
ブログのコメント欄か右のメールフォームからご連絡お願いいたします。