今日のお散歩コース。

かなり久しぶりの日記になりました…。
twitterの方はちょこちょこ書いてみてはいるのですけどね(A;´ 3`)

今日はなかなか面白いお散歩をしました。
まずはこちらで待ち合わせ。

東京ドームシティです♪

何度か行った事がある場所ではあるのですが…

今日はコスプレのイベントがあったようで
東京ドームシティのあちらこちらが異次元になっていました(*>∇<)
見ているだけで楽しいかったです。


そして東京ドームシティから神田明神までお散歩。
なんとなくの勘で歩きましたが
イガイに距離が近かったですd(*^v^*)b
最近AKBの成人したメンバーさん方が成人式を行った場所ですね。
今日は大黒祭りというのが行われていました。


そしてその後秋葉原の駅まで歩いていると
復活していたのですね〜。

歩行者天国になっていました。


食後の運動…ではなくお散歩になりましたが
のんびりした時間を過ごせて楽しかったです♪