どうぶつ占い。


タイトルをみて「なんて懐かしいの…」なんて思われた方もいるかもしれないですね(笑)

実際私もそう思いました。

突然聞かれたんですよ「どうぶつ占いのどうぶつは何?」って
あまりに久しぶりの単語を聞いて「へ?!?(´・ω・`)」ってなりました。


ちなみに私は黒ひょうさんです。


そんなどうぶつ占いの会話の中でイキナリある女性が言った言葉


「男はみんなオオカミですよ。」


私それを聞いて大爆笑でした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



どうやらその女性は
「ここにいる男性陣はみんなどうぶつ占いの結果がオオカミですよ。」
と言いたかった様なのです。


いろんなトコロを端折ってしまったばかりに
「男はみんなオオカミですよ。」
という全然意味が違う言葉になりました(笑)


言葉って難しいですよね。

私も気をつけなきゃなぁ…と思ったのでした(@´ω`):;*.