ボイスドラマ「Life or Die」


「声の活動始めました♪」と言いながら
最近は日記しか書いていない事に気づく私\(;゚∇゚)/
まだ少しだけなのですが参加させていただいている
企画を紹介させていただこうと思います。



●ボイスドラマ企画「Life or Die」●
1st Staff -Public Offering Version- 先生役(エキストラ)


先生の台詞はホントにちょこっとですが
ボイスドラマ企画に参加させていただきました。
この企画の素敵なところは
ひとつの台本をアレンジ・キャストを変えて
数パターン公開されるという所だと思います。
お話の内容もとても素敵で
私は台本を読んだ時、最後は心にグッときて
ちょっと前向きな気持ちになりました。


ストーリーなどなど興味を持っていただいた方はこちらからどうぞ('-'*)